通販、物販、公式ホームページ、公式アプリ、
その他店舗以外に関するお問い合わせ

  • 1. ご意見・お問い合わせ内容の入力
  • 2. 入力内容の確認
  • 3. お問い合わせ完了
お問い合わせの種類必須

会員IDがわかる方はご入力ください。(半角数字10桁)

  • 会員IDの入力は必須ではありません。ご入力いただくとより速やかに各種調査を実施できます。
  • アプリ上で「会員証」ボタンをタップしていただくと、会員IDをご確認いただけます。
お問い合わせの内容必須
  • こちらからご注文は受け付けておりません。
返信の有無任意
注文番号任意
注文日時任意
  • 時ごろ
購入店舗任意

店舗名が不明な場合や当社店舗以外でご購入の場合は、所在地などを記入してください。

購入日時任意
  • 時ごろ
お名前必須

全角かな・全角カナ・漢字でご記入ください

フリガナ必須

全角カナでご記入ください

メールアドレス必須
  • 通販のご注文に関するお問い合わせは、ご注文時のメールアドレスをご入力ください。
  • 入力いただいたメールアドレスに、株式会社王将フードサービスからの回答メールをお送りいたします。現在お使いの受信が可能なメールアドレスをご入力ください。
  • 迷惑メール対策のためにフィルタリング設定をされておられる場合、弊社からの返信が届かないことがございます。その際は、設定の解除をお願いいたします。
  • メール受信のドメイン規制(一部のアドレスからのメールを拒否する設定など)をされている場合は、株式会社王将フードサービスのドメイン「ohsho.co.jp」を受信許可の設定をお願いいたします。
  • 設定変更方法については、ご使用の携帯電話の取扱説明書の参照、またはメーカーへお問い合わせください。

個人情報の取り扱いについて

  • 問い合わせフォームで、氏名、連絡先などの個人情報を入力いただき、問い合わせ内容の対応を行っております。
  • 入力いただいた情報は、当社で提供しているサービスの充実ならびに向上、お問い合わせいただいた内容に関する調査、報告及びその対応にのみ使用し、それ以外の目的で利用することはございません。
  • その他、個人情報の第三者への開示、提供に関する事項などについては、当社プライバシーポリシーに準ずるものといたします。