ご意見・お問い合わせ

平素より、当店をご利用いただき ありがとうございます。
お寄せいただいたご意見は、店舗運営、当社webサイト運営の参考にさせていただきます。

お問い合わせ前にご確認ください

  • 弊社「餃子の王将」とイートアンド株式会社が展開する「大阪王将」は、資本関係も業務提携関係にもない全く無関係の類似会社です。お手数ですが、再度ご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。
  • お持ち帰り商品の入れ忘れ・入れ間違いについては、該当店舗より早急な対応をいたしますので、レシートに記載されております、ご利用店舗まで連絡をお願いいたします。
  • 営業のご連絡、お問合せはご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • 餃子の王将スマホアプリについて、カメラが起動しない場合は、スマートフォンのホーム画面「設定」アイコンより「餃子の王将」アプリを選択し、カメラの使用を許可してください。 【iPhone】設定⇒餃子の王将⇒カメラON 【android】設定⇒アプリと通知⇒餃子の王将⇒権限⇒カメラON
  • 餃子の王将スマホアプリについて、アップデートできない場合は、下部の「餃子の王将公式アプリ対応OS変更のお知らせ」をご確認ください。
  • ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーンにおいて、スマホアプリ上のスタンプと賞品の交換を希望される際は、「会員証」ページ内の「スタンプカードを見る」をタップし、「賞品に交換する」から交換する商品を選択してください。各種無料券や割引券、ぎょうざ倶楽部会員証は、スマホアプリ内で発行され、「クーポン」や「会員証」のページから利用可能です。

こちらのページも合わせてご確認ください

お電話でのお問い合わせ

全国共通フリーコール
0120-883-364
受付時間9:00〜17:45 (毎週日曜日・12月31日~1月1日の2日間は除く)

メールでのお問い合わせ

  • お寄せいただいたご意見は、当社もしくはお客様がご利用されたフランチャイズ店にて対処させていただきます。
  • 受付が順次対応のため、回答に3日~5日間の時間をいただく場合がございます。予め、ご了承ください。
  • 内容によっては、店舗からご連絡をさせていただくこともあります。
  • お寄せいただいた内容で回答不要と判断させていただいた場合は、返信を行わないこともございます。
  • 内容は、お客様個人宛に送るものですので、転載・転送などの二次利用はお断りいたします。