餃子の王将公式アプリ 対応OS変更のお知らせ

2020年12月22日

餃子の王将公式アプリでは、新しいOSにおいて優れた操作性や機能等の強化を進めていくにあたり、旧OSバージョンでの動作を保証し続けることが難しいことから、2021年1月初旬に予定しておりますアプリのアップデートをもちまして、iOS 11 / Android OS 6以下の端末に対するサービスを終了させていただきます。

 

■サポート終了対象

iOS11.4.1以下の端末

Android6.0.1以下の端末

 

■サポート終了後の対応について

サービス終了後、サポート終了対象の端末において、アプリをダウンロードしたり、アップデートしたりすることができなくなります。

また、既にインストール済みのアプリについても、ご利用いただけなくなります。

 

餃子の王将スマホアプリについてカメラが起動しない場合

スマートフォンのホーム画面「設定」アイコンより「餃子の王将」アプリを選択し、カメラの使用を許可してください。

【iPhone】設定⇒餃子の王将⇒カメラON

android】設定⇒アプリと通知⇒餃子の王将⇒権限⇒カメラON

 

OSのアップデートが可能な端末の場合、OSのアップデートをお願いします。

OSのアップデートの方法についてご不明な点は、各携帯キャリアや端末のメーカーにお問い合わせください。

皆様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願いします。